プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



太った!!

今日、カールの予防接種を受けるために、動物病院に行ってきました。
診察台に上がるのが、とっても恐い臆病なカール。ここ2年ほど、床で診察をしてもらっていました。
最近食も細いし、いろんな人から「やせたね~」と言われるので、体重を知りたかった私。嫌がるカールを抱きかかえて診察台の上にのせました。結果は・・・11kg。2年前から2K増えていました。体格もしっかりしてきていると先生に言われ、一安心です。
実は、まぁさんも・・・10月で体重がもとに戻りました。一時は53~4kgにも落ちていたので心配していました。良かったです。
私は・・・体重を落とす方に頑張らなければ(-_-;)
明日の夕食は、生クリームたっぷりのエビカレーです。冷蔵庫の余り物で作ったのですが・・・痩せるわけないか^^;

コメント

カール太ったの??
痩せたと思ったのに・・・・。
まぁさんは体重が戻って、元の顔になったよね。
よかったよかった。
ゆうさんは、料理が上手だから太るのは仕方ないんじゃない??
毎日、ゆうさんの料理を食べてたら私なんか、今頃・・・v-16になってるよ。
でも本当に、料理上手なのはうらやましいよ。
これからは、daiのお母さんに習って上手くなります!!
2006-10-13 09:25 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

そうなのよ。私も痩せたと思っていたんだけどね。
バター・生クリーム・オリーブオイルが大好きって言うのが問題なんだろうな。和食も勉強しなくては(>_<)
daiちゃんのお母さん、料理上手だよね。
鳥飯、美味しく頂きました。(*^_^*)
2006-10-13 20:35 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/66-f5ffb6e2

 | ホーム | 


