プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、眼科の検診に行ってきました。
まぁさんが救急車で運ばれた病院です。半年ほどしか経っていないのですが、とても懐かしく感じました。
驚いたことに、眼科の先生は同じマンションの住人。27世帯の小さなマンションですが、我が家は庭から出入りしているので知らない方ばかりです(-_-;)
先生から、「全然気付かずにすみません。何かありましたら、おっしゃってください」と、とても嬉しいお言葉を頂きました。
検査の途中、待合室で待っていると・・・脳神経外科の以前主治医だった先生が・・・。復活したまぁさんを見て、とても驚きそして喜んでくれました。そして、「集中治療室と、病棟にも来てください。みんな喜びますよ」とおっしゃってくれたので、診察の後に顔を見せに行きました。主治医以外の先生方も、看護スタッフ、リハビリスタッフ、皆さん同じく、驚きの後に喜んでくれました。とても嬉しかったです(*^_^*)
次は、リハビリテーション病院の皆さんを驚かせるくらい、回復するぞ~~

コメント

まぁさんの順調なご回復、本当に良かったですね。
ご苦労はあるかと思いますが、がんばってください。
まぁさんの励みになればと思い、書き足しますが、私の母も闘病後、舞台復帰しました。
2006-10-14 01:53 | senju #- URL編集 ]

ほんとびっくりするやろうね・・・。
あの病院にいたころとは、雰囲気も全然違うもんねv-22
2006-10-14 08:52 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

senjuさん、いつも応援してくださり、有り難うございます。元気がでます。
ブログを拝見させて頂いて、ユーモアたっぷりの、素敵なお母様だな~と思っていました。病気を克服されて、舞台復帰をされたんですね。とても励みになります。漫才って頭の回転が速くないと出来ないですよね。ホントに凄いです。
nonちゃん。明日、忘れずに持って行くけど・・・午前中に一度電話をくれると助かるな。
あのころのまぁさんとは、別人のようだもんね。
あの、クールっぽい先生がとても喜んでいたので、想定外の回復だったのかな~。嬉しい限りですv-218
2006-10-14 21:38 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/67-105f3134

 | ホーム | 


