プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


初めての小旅行。まぁさんはウキウキワクワクです。
明日がとっても楽しみなまぁさんは、言語訓練の課題をたくさんしました。
私は・・・楽しみだけど不安も。私の実家にも行くのですが、バリアフリーではないんです。まずは玄関の階段が問題です。居間は掘りごたつなので、座っていることは大丈夫でしょうが、トイレに行くと時は介助が必要でしょう。
移動時間は、体力的にも大丈夫そうです。どちらかというと、昼間の移動はカールの方が負担になるかもです。
明日の小旅行、楽しく過ごせるように頑張ります


コメント

旅行、楽しみですね。
紅葉は、まだですよね、こちらでも遅れているくらいですから。
どうか無事故で。
おおいに楽しんできてください!
2006-10-15 23:26 | senju #- URL編集 ]

senjuさん、こんばんは。
今年は、紅葉が遅いんですね。
九州と違って、東北の方は、とっても綺麗なんでしょうね。
小旅行は、無事終わりました。
まぁさんは、大好物のお寿司を食べて、大満足です。私はちょっと疲れ気味です^^;
2006-10-17 21:58 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/68-21a97733

 | ホーム | 


