プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


一泊二日の小旅行、無事終わりました。
一時間半ほどの移動は疲れないか心配でしたが、大丈夫でした。
やはり問題は実家の玄関の前の階段でした。5~6段の階段なのですが、手摺りが無く数人で支えてやっと上れるって感じです。下りの方がもっと大変でした。何度かバランスを崩して、座り込むことも有り、ヒヤヒヤしました。
でも、最近さぼり気味だった、階段の練習の必要性を感じたようで、昨日から頑張っているようです(^^;)
家の中は、私の介助があれば大丈夫でした。
お寿司屋さんも、問題なく美味しそうに食べていました。
ホテルは、障害者用の部屋を予約していたので快適です。トイレも一人で出来、お風呂も入ることが出来ました。(お風呂は介助あり)
二人でゆっくりテレビを見て、12時にベッドへ・・・。
いつもより遅い時間の就寝なので、朝はゆっくり出来るかな~と期待していましたが、甘かった
夜中、2~3回トイレに起きて6時半に起床。一人で、めざましテレビを観ていましたが、いつもの「お腹空いた。朝ご飯は?ゆうさん起きてよ」と・・・
ほとんど眠れませんでした。
なぜ・・・そんなに早起きなの?なぜ・・・そんなにお腹が空くの?
私より、まぁさんの方が健康かも。

コメント

お疲れ様でしたv-218
楽しかったね~。。。
でも、ゆうさんは疲れたことでしょう。。
いよいよ、来週は大分への長旅ですね。
大丈夫かな??
2006-10-19 10:05 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

うん。久し振りの福岡、楽しかったです。
でも・・・疲れたよ~v-390
大分までは、まぁさんは大丈夫です。私の方がしんどいかも。休みながら、大分へ向かいます。
2006-10-20 02:07 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/69-a2bbcaf0

 | ホーム | 


