プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


やっと・・・nonちゃんの、カクテルドレスのアクセサリーと、私のネックレスが出来上がりました。とりあえず、日付が変わる前で良かった~。今週は、予定を入れていなかったのですがいろいろと忙しい週でした。

旅行の準備日は明日しよ~

こんな時思うのですが、一人はしんどい。今まで、まぁさんが手伝ってくれていたので、随分楽していたんだな~と思います。

nonちゃんの結婚式には歩きたいとリハビリを頑張っていたまぁさん。
晴れの舞台は明後日です。
当日は、装具なしの革靴での歩行になります。怪我のないよう、楽しんできます!!

コメント

すごい!v-10
やっぱり目標を持つって強いですね~!

当日は転ばないように、(じゅうたんとかは引っかかりやすいので)行ってきててくださいねv-218
2006-10-27 13:22 | 空海! #- URL [ 編集 ]

ワタシは明日の朝、6時前に出発します。
いよいよまぁさんゆうさんにも会える~♪
いま、準備にてんてこまいです…。

旅行の準備、ワタシもいつもだんなさまがほとんどやってくれる。。。
カレの得意分野だもんで…笑
2006-10-27 21:07 | ナッキー #- URL [ 編集 ]

こんばんは。空海さん。
ホントに、目標を持つことは大事ですね。
歩いて式に参加することが出来ました。
また、次の目標(就職)に向かって頑張りますv-91

ナッキーさん、お疲れ様でした。
受付もして頂き、有り難うございます。
お会いできて嬉しかったです。
もっとゆっくり、ブログやマンガの話をしたかったのですが、バタバタでしたね。
お時間が出来ましたら、nonちゃん達と我が家へ遊びに来てください。
楽しみに待ってます!
2006-10-30 22:26 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/74-d2b103aa

 | ホーム | 


