プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



結婚式。

朝6時に起床。
主治医の先生のおかげで、朝まで起きることなく熟睡していました。(安定剤と尿を調整するお薬を、数日前から試していました)私も途中起こされることなく、朝を迎えることが出来ました。
まぁさんの希望で、朝食は洋食のバイキングです。朝からたっぷりの量を、もりもり食べていました
9時から、私の髪のセットとお化粧を。その間まぁさんはmoto君と過ごしてました。弟が大分に住んでいて、助かりました。でも・・・よけいな事はお互い言わないようにね(-_-;)私の悪口を言ってたんじゃない?
礼服に着替えたまぁさん。いよいよハレの席に出席です。
車椅子の事は係の方にお願いをし、披露宴会場に歩いて入場しました。
宴会場のフロアに障害者用のトイレが無いため、一番心配していたトイレも、1度だけ部屋に戻っただけで(ハンディキャップルームに宿泊です)大丈夫でした。
私が、挨拶で席を外していたら・・・叔母さんからもらったステーキを食べていました。凄い食欲です。私はお腹が苦しくて、デザートを一口しか食べることが出来ませんでした。(T_T)ウェディングケーキだったのに・・・残念
身内を褒めるのは、恥ずかしいのですが、とても素敵な披露宴でした。nonちゃんとdaiちゃん、頑張ったね。
まぁさんから一言です・・・「絶対幸せになってね
無事、披露宴も終わり、歩いて会場を後にしました。
部屋に戻り、寝てもいいよ~と言ったのですが、休むことなく夕食を食べに行きました。今や全国的にも有名になった関サバ・関アジです。美味しいよ~~♪最高に美味しかったです。しかもリーズナブル。大分では、刺身を醤油につけた物を、琉球と言うとの事。何故なの?まぁ、美味しかったのでいいか~。
その後、全日空ホテルの21Fラウンジへ。夜景を楽しみ、カクテルを飲みました。
こんな日が来るとは・・・頑張ったご褒美ですね。まぁさんも、やる気度がアップしたようです。

コメント

ゆうさんもnonちゃんも本当におめでとうございます。v-256とってもステキな一日だったようですね~v-272うふふ。なんかこの日記をみてたら、まあさんに障害があるなんて思えないくらい充実した一日ですよね!すごい!
まあさん、革靴もバッチリはけましたか?転ばなくて本当によかった。v-221

ちなみに・・・関サバ・関アジって・・・なんですか?v-236
2006-11-01 00:10 | 空海 #- URL [ 編集 ]

まぁさん、ゆうさんが出席してくれて嬉しかったよ。
結婚が決まったときは、もしかしたら披露宴には来れないかもって言ってたのに・・・。
あれから、こんな形で出席できるなんて思ってもみなかったよね。。。。
ほんとにすごい!!!!

披露宴はみんな楽しかったのかな??
本人達はかなり楽しくて、お偉いさんも多かったのに、和気藹々和みムードで出来てよかったよ~。
準備も大変だったけど、素敵な披露宴と言ってもらえると、頑張った甲斐があるよv-10
2006-11-01 13:17 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

ワタシも、そもそもnonちゃんdaiちゃんしか知らない場に行ったのに、みーんなフレンドリーで、あっという間に打ち解けれて、ああnonちゃんdaiちゃんがいい子だから、いい友達ばっかなんだなぁとうれしくなっちゃったよ。
まあさんも、ただちょっと足を捻挫しちゃった人、くらいの勢いで元気でしたねぇ。ゆうさんは、昔nonちゃんがゆうさんの結婚式の写真を送ってくれたから、そのときのイメージのまま、やさしいほんわかした、nonちゃんによく似たおねえさまでした♪
結婚式もすごく良かったけど、nonちゃんもかわいかったけど、やっぱり周りの人たちの人柄に、ワタシは感激しちゃった☆
そこに仲間入りできて、幸せな時間だったよ~。
ゆうさん、ぜったい佐賀に遊びに行きたいから、nonちゃんたち誘ってみよー。そのときは、ぜひぜひよろしくお願いしますね!!
2006-11-01 19:21 | ナッキー #- URL [ 編集 ]

空海さん、こんばんは。
お祝いの言葉を有り難うございます。
革靴は・・・ばっちり履けました(*^_^*)
この日のために頑張って良かったです。
披露宴が終わるまで、体力が持つか心配だったのですが、12時に寝るま大丈夫でした。
まぁさんも自信がついたと思います。
関サバ・関アジは、佐賀関沖で捕れたアジとサバのことです。詳しくは下記にHPの情報をコピペしてます。
身が締まってて、新鮮なので臭みもなく、とっても美味しいです。サバが苦手なまぁさんも食べていました。

別府湾をはさんで国東(くにさき)半島の向かい側、佐賀関半島の先端にあるのが大分県佐賀関町。ここの沖合は、四国の佐多岬と佐賀関半島が迫る瀬戸内海の入口です。たいへん潮の流れの早い場所で、別名「速吸(はやすい)瀬戸」とも呼ばれています。この急流で育ったサバやアジのうち、この海域で一本釣りされたものだけを「関アジ」「関サバ」と呼んでいます。
2006-11-01 22:22 | ゆう #- URL編集 ]

nonちゃんdaiちゃん、お疲れ様でした。
ホントに素敵な披露宴でしたよ。
nonちゃんのお友達にも久し振りに会えて、とても懐かしかったです。みっちゃんが、私のことを覚えてくれてたなんて、びっくりです。お父さんが早く回復すればいいですね。
まぁさんは、結婚式に出席するのをとても楽しみにしていたので、こんなに早く回復できたのかもしれません。大事な妹って言ってたよv-410お互い、性格も似ているしね・・・。
新婚旅行、楽しんできてね。
2006-11-01 22:34 | ゆう #- URL編集 ]

ナッキーさん、こんばんは。
披露宴・その後2次会から4次会までお付き合い頂き、有り難うございます。楽しんで頂いたようで、安心しました。とても良いお友達に恵まれて、幸せ者なnonちゃんです。これからもヨロシクお付き合い下さいませ。
母から、ナッキーさんはとても素敵な女性よって聞いていたので、お会いできるのを楽しみにしていました。キュートで素敵なナッキーさんと、もっとお話がしたかったです。(マンガの話など・・・きっと盛り上がると思いますv-398
是非是非、佐賀に遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってます。
まぁさんの元気さには、私もビックリでした。
「大丈夫?」って何度も聞いたので、「子供じゃないから、きつくなったら自分で言うよ」って怒られちゃいました。病人とは思えないほど食べていたし。
2006-11-01 22:59 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/76-cd589914

 | ホーム | 


