プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


いよいよ、大分での最終日です。
いつものように、6時に起きたまぁさん。
ひげを剃り、身支度が終わり・・・コーヒーを入れて私を起こしてくれました。病気になる前のまぁさんが戻ってきました
今日の朝食は和食です。
チェックアウトが12時なので、午前中はゆっくり過ごしました。
ホテルを出る前に、nonちゃんに教えて貰ってた世界のチーズやさんによりました。珍しいことに、水牛を原料としたモッツレラチーズがあったので購入。(スーパーでは牛乳を原料とした物ばかりです)お店の方の話によると、こくがあって美味しいとのこと。楽しみです
まぁさんが選んだのは、白カビチーズ。次回の外泊が楽しみです。
お昼になったので、佐賀へ・・・途中、玖珠サービスエリアでおひるご飯を食べて、無事病院に着きました。
転倒も無く、とても素敵な2泊3日の旅でした。

コメント

すっごいまぁさん。
てか、昔はそんな優雅な生活をしてたんですね、まぁさん!!
朝だんなさまがコーヒー入れて起こしてくれるなんて、めっちゃうらやましぃぃぃぃ。
うちはありえんな。ふたりとも永遠に眠り続けちゃう…。
うちらも関サバたべてきましたよー。
おいしかった! サバ寿司とか苦手だから、ちょっとドキドキだったけど、やっぱり新鮮、おいしーーー♪
チェックアウト、ゆっくりでうれしかったですよね。
次の日の車椅子マラソン? の関係で、車椅子の人たちもたくさんいましたね。
2006-11-01 19:25 | ナッキー #- URL [ 編集 ]

昔から、早起きだったまぁさん。お休みの日は、遅くても8時には起きていたような気がします。平日は6時起きで、カールの散歩をしていました。それに比べ、私は朝が超苦手。なので私が早く起きるように、コーヒーや朝食を準備してくれる事がありました。
まぁさんは、そのことを覚えていたんですね。
関サバ、美味しかったですね~。また食べたいよ。nonちゃん達が大分に行ったら、遊びに行こうかと思ってます。
それにしても、車椅子マラソンの方、体格が良かったですね。車椅子も違っていたし。まぁさんの車椅子と比べると、ママチャリとトラック・レーサーなみの違いがありそうです。
2006-11-01 23:16 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/77-e4e18f84

 | ホーム | 


