プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今の時期、佐賀はイベントが盛りだくさん。
佐賀市のバルーン世界大会・唐津のおくんち・有田の茶碗祭りです。
今朝、カールの散歩をしていると、青空に浮かぶ物体が・・・バルーンです。自宅近くではあまり見かけないので、ラッキーでした。
最終日の夜だったかな?バルーンの会場に行くと夜間係留飛行を見ることが出来ます。たくさんのバルーンが、明かりを灯して空中に浮かんでる姿は、とても幻想的で素敵です。
皆さん、是非この時期に佐賀に遊びに来てください。
まぁさんの方は・・・今日も2~3時間課題をする予定でしたが、準備していた課題を1時間半~2時間で終了しました。絶好調です。
注意の課題で、今までは1行ごとに足し算・引き算と切り替えていましたが、昨日から15秒おきに私が合図し、その時に切り替えるようにしました。もう一つ、1行ごとに偶数と奇数に丸をつける課題も、同じようにしました。以外と間違いも少なく、いい感じです。
そろそろ、ちょっと難しい課題も取り入れてみようかな?

コメント

ゆうさん、こんばんは。
私が2歳の時に亡くなった父は、佐賀の出身ですから、ぜひとも行ってみたいと思っています。
呼子の烏賊もいただきたいですし・・・
11月の初旬がいいのですね。覚えておこうっと!
2006-11-05 22:24 | senju #- URL編集 ]

こんばんは。senjuさん。
お父様は、佐賀出身の方なんですね。
ご縁を感じて嬉しいです。
呼子のイカは、最高に美味しいですよ。イカの刺身は苦手だったのですが、呼子で食べたイカは大丈夫でした。
是非、遊びにいらしてください。



2006-11-05 23:22 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/82-30d12525

 | ホーム | 


