プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



寒い~~(>_<)

急に寒くなってきましたね。
夜のカールの散歩は・・・ダウンジャケットを着て行きました。(早すぎ??)寒さが苦手な私にとって、今からの季節、つらいです。九州が、常夏だったらいいのにな~。
今日、久し振りにまぁさんが転倒しました。前々から注意されていたのですが・・・座るときに確認をせず、いきなり座るんです。
今日も車椅子に座るとき、ちょっと距離があるな~危ないなって思った瞬間、尻餅をつきました。
さっき先生に注意されたばかりなのに~。怪我が無くて良かったです。少し痛い目にあった方が、注意するようになるのかな?他は随分よくなってきているのですが、座ることに関しては、さっぱりです。

コメント

はじめまして。履歴からきました。
「YOUTUBEでこんなのみつけました。」の管理人です。
本当に寒くなってきましたね。いま、肉まんを食べながらこれを書いています。
このたびは、ご訪問ありがとうございます。
まだできたばかりのサイトですが、よろしければ、また遊びに来てください。
2006-11-08 20:59 | ぴか #8iCOsRG2 URL編集 ]

こんばんは。ぴかさん。
ご訪問下さり、有り難うございます。
とても楽しいブログで・・・テレビより楽しめました。また訪問させて頂きます。
2006-11-08 21:43 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/85-1aa63141

 | ホーム | 


