プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、お天気も悪く肌寒い日です。
お昼過ぎに、まぁさんを迎えに行きました。近くのショッピングモールに寄って行こうと思っていたのですが、雨が降ってきたので中止にしました。
家に着き、お茶を飲んでいると、ピンポーンとチャイムが鳴りました。トイレの手摺りとバスボードが届いたのです。外泊の日に合わせて、業者さんが持ってきてくれました。
トイレの手摺り

トイレの手摺りはこのタイプにしました。これで、介助なしでOKです。ただ・・・まだ見守りは必要でしょうが。
ちなみに、お風呂です。
シャワー椅子とバスボード

これで、外泊の時は毎回お風呂に入れます(*^_^*)
その後、カールの散歩をし、夕食の準備です。
メニューは・・・まぁさん希望のパスタ。それにタコと野菜のマリネ、イベリコ豚のオーブン焼きです。今回は両親がいないので、簡単な料理になっちゃいました(^^;)イベリコ豚は、この日のために取り寄せました。初めて食べたのですが・・・豚肉とは思えない美味しさです。ステーキよりリーズナブルでこのお味。ちょっぴりお得な気分です。

夕食

思ったより早くパスタが茹で上がったので、盛りつけが・・・(-_-;)
食べられればいいか~。

コメント

え~~~~~!!!
これがカンタン料理ですって~~~~~!!

ゆうさんすごい!
外泊でバタバタしてる時なのに・・・私だったらきっと店屋物だわv-12

ゆうさん!かっこいい!v-218
2006-11-12 22:34 | 空海 #- URL [ 編集 ]

褒めて頂き・・・ありがとうございます。嬉しいです。ホントに、3~40分ほどで出来るんです。お肉に下味を付けて、オーブンの中へ。その間にマリネとパスタを作るって感じです。
店屋物は、2人とも食いしん坊なので、何を食べようか~と悩んでるうちに1時間ほど経っちゃいそうです(^^;)お惣菜でもいいのですが、あれこれ目移りして・・・。
なので、結局作ることになっちゃいます。
2006-11-13 00:26 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/88-623d6eaa

 | ホーム | 


