プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



忘れ物・・・

無事、一泊二日の外泊が終わりました。
今日は、とてもいいお天気だったので、まぁさんも一緒にカールの散歩に行きました。久し振りに2人と1匹での散歩だったので、カールが大喜びです。途中、まぁさんが疲れたので、私が車椅子を押し、まぁさんがカールのリードを持ちました。すると・・・カールは分かってるのかな?まぁさんを気遣うように、何度も振り返りながら歩いているんです。ビックリしました。
その後、車の運転の練習になるかな~と、グランツーリスモをしようかと思いました。(プレステのゲームです)ハンドルと、アクセル・ブレーキが付いているコントローラーもあるので・・・。
準備が出来て、レースにでると・・・・ハンドルとアクセルが使えないではありませんか。取説をみると、アダプターがない準備にとても時間がかかったのに・・・残念です。明日、アダプターだけ購入できるかメーカーに聞いてみます。
その後はまったりと過ごし、まぁさんを病院に送っていきました。
家に帰って、ホッと一息ついていると・・・・杖とスケジュール帳を忘れて行ってる・・・
夜、病院に届けに行きました。疲れた~~。私も記憶のリハビリをしなくては(-_-;)

コメント

ゆうさん、こんばんは。
まぁさんとゆうさん、そしてカールが連れ立ってお散歩されている様子が目に浮かびます。
カールはお利口ですね。甘えん坊とお聞きしていましたが、甘えん坊はご愛敬?
2006-11-13 22:43 | senju #- URL編集 ]

こんばんは。senjuさん。
昨日の散歩の時のカールは・・・いつもとは別人(別犬?)でした。あの甘えん坊のカールが、まぁさんを気遣うなんて。それほど嬉しかったんですね。まぁさんもとても嬉しそうでした。今後も外泊の時は、お天気が良ければ一緒に散歩しようと思います。
2006-11-14 01:23 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/89-ed030d06

 | ホーム | 


