プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



散髪

ここ最近、散髪に行きたがっていたまぁさん。いろいろと忙しく、先送りにしていたのですが・・・。明日nonちゃんが来るので、どうしても髪を切りたかったようです。私が病室に行くとすぐに、「病院の理髪店の予約をしに行こう」と言いました。「来週でもいいでしょう?」と私が言うと、「どうしても今日がいい。病院の理髪店がダメだったら、外出届を出して」とまぁさん。そんなやりとりを見ていた同じ病室の方が、理髪店を見に行ってくれました。タイミング良く本日は営業していて、散髪をしてきました。
ちょっぴりツンツンヘアの若者風です。
最近は、身だしなみが気になるようです。

コメント

ゆうさん、こんばんは。
身だしなみに気を使う、ますますご回復に拍車がかかるのではないでしょうか!
それに、ツンツンヘアーのまぁさんに、ちょっと惚れ直されたのでは?
2006-11-19 23:04 | senju #- URL編集 ]

こんばんは。
nonさんの後輩のhanaです。まさくんとお姉さんの話は、いつも伺ってます。←もちろんカールも!!
今日ブレスレット頂きました、ありがとうございます。作製時の苦労話もnonさんから伺いました。急がせってしまったようですいません。結婚式では、まぁさんの元気な姿を見てビックリしました。これからも無理せず、ゆっくり歩んでいってください。
2006-11-20 19:05 | hana #- URL [ 編集 ]

あっ 言い忘れたことがv-39
nonさんのバッグとっっってもかわいかったです。すごい器用なんですね、レース部分も縫ってあって・・・アイロンで貼り付けたものかと思いましたv-229
ブレスレット効果にも期待してますv-347一緒に作ってもらった方とは、間違っても進展しませんがe-489
2006-11-20 20:15 | hana #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
そうですね。身だしなみに気を遣うようにまでなるなんて・・・嬉しいです。
ツンツンヘアーのまぁさんは、ちょっぴり可愛いですv-345
2006-11-20 22:42 | ゆう #- URL編集 ]

こんばんは。hanaちゃん。
先月は、nonちゃんの結婚式に出席して頂いて、有り難うございます。お会いできて嬉しかったです。
ブレスレットのご注文、有り難うございます。nonちゃんも手伝ってくれたので(hanaちゃんの雰囲気で配色を考えてくれました。)気になさらないで下さいね。修理もしていますので、何かあったら遠慮なさらず、nonちゃんに預けてください。
手芸は・・・私のストレス発散なんです。黙々と作っていると、嫌なことが吹っ飛んでいって・・・出来上がった時の喜びが、私を元気にしてくれます。v-411
時間があれば、いろんな物を作りたいんだけどな。
それでは・・・パワーストーンのエネルギーがhanaちゃんを包んでくれますようにv-347
2006-11-20 23:06 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/93-026dc2e0

 | ホーム | 


