プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、まぁさんの会社の後輩が遊びに来てくれました。
実は・・・私はパソコンのことは無知で適当に使ってました。
すると最近、容量不足の表示が頻繁にでるようになったのです。今まではまぁさんがチェックしてくれてたので、初めての事です。
そのことをお見舞いに来てくれた後輩に話すと・・・では、家に行きましょうかと嬉しいお言葉が。
早速家に来てパソコンを覗くとすぐに「なんだこれは~~??」驚いていました。で、「もう少し優しく扱ってくださいよ~」とも(^^;)
もう一人の後輩が。「物を詰め込んで片づけたのは良かったけど、場所がリビングだったって訳ですね」と、わかりやすい説明をしてくれました。
容量が少ないCドライブに、たくさんデータを保存していたみたいです。他のドライブはすかすかでした。
簡単にできる写真の修整方法も教えて貰いました
頼りになる後輩です。

コメント

ゆうさん、こんばんは。
頼もしい後輩をお持ちで、羨ましい!
東北においでの際は、ぜひ我が家にお立ち寄りくださいとお伝えください。
2006-11-27 21:38 | senju #- URL編集 ]

了解です!!
いろんな土地へ遊びに行きたいと言っていたので、東北をアピールします。その時には是非senjuさん家に伺うよう伝えますね!
ホントに頼りになる後輩です。仕事も忙しいのに貴重な日曜日に来てくれて、感謝です。
2006-11-28 01:12 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/99-11422a33

 | ホーム | 


